昨年秋口からずっと不具合原因追求していた在庫車が復活し再販できるようになりました^ ^
カーセンサーで全国一台のみの掲載車両で、長らく多数のお問合せ頂きお待ちいただいたお客様本当にお待たせいたしました。
■復活修正箇所■
①SMGトランスミッションのハイドロポンプ消耗によりギア入らない症状回復
新品ハイドロプレッシャーポンプ交換後、エア抜き、専用テスターセッティングしニュートラルポジションからスムーズにシフト変速できるよう改善。
②バッテリー電圧過放電症状。3日間ほどでバッテリ電圧がカラカラになる現象の原因解明にとても時間を要しました。
結果、新品オルタネーターに交換も行い、内部のアクチュファイア&レギュレーターの不良ではなくオーディオシステムからの放電が常時1Ahの値で放電を発見しACCメインの配線に変更し改善しました。
③ボンネットワイヤー不良。当該Z4は設計構造上あるあるのボンネットハンドル引いても開けれない不具合回復。
ボンネットからのメインワイヤー交換しました^ ^
④車高調整
低すぎてポテンシャルを引き出せないので、わたくしの好みのセッティングに走行テストしながら修正しました。Michelin pilot sport4のハイグリップとの相性も良いコーナリング性能に調整しましたよ^ ^
④LEDイカリング点灯不安定回復
社外舶来製ヘッドライトの為、配線を見直し点灯不良が起こるコネクターを加工しました。
⑤他半年間ほど色々修正しましたので忘れている部分ありますが、多数のお客様の要望により出来る限り次オーナー様がお乗りいただけるよう点検しコンディションGOODな状態になりました^ ^
■復活ギャラリー■
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8614611317/index.html?vos=smphi201401201
輸入車はやはり造り手となる民族の違いも大きく、考え方の相違で我ら日本人志向とかけ離れた部分もあります。ジャパニーズには刺激的すぎる部分が凶と感じる場合もありますが、反面あり得ないほどのアドレナリンを分泌する要素と感動が大いにあるのも事実です。
所有欲をかきたてるカスタムと性能を価格とのバランスで造り上げるカイエンカスタムを体感頂けるよう日々萌えに燃える営業を邁進して参ります🔥
代表取締役 今泉 航
コメント